忍者ブログ
トラウマはもちろん、○○恐怖症等、たくさんあるトラウマ、恐怖症の全てを消す方法!しかも程度によっては5分ほどで克服できる治療法です!トラウマを消す、改善する、克服する手助けマニュアル、ここに公開!!
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私自身も心理カウンセラーとして、この克服テクニックと出会って本当に救われました。

もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりしてクライアントさんを苦しめる克服法・カウンセリングをしなくてもいいのです。

5分~20分ほど簡単なあることを、ある手順に従って行うだけで恐怖症は克服できます!

本当にこんな簡単な方法で嘘みたいに治ってしまうのですからビックリ仰天です。

ちなみに、この治療テクニックを有効活用している心理カウンセラーはまだ日本にはほとんどいないのが実情です。


私はこの克服テクニックのおかげで多くのクライアントさんを救うことができるようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。

「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」

「もっと私の使っている克服テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」

「もっと多くの人を恐怖症の苦しみから救うことはできないものか?」


・・・しかし、私の身体は1つだけです。

いくらたくさんの人を救いたいといっても物理的に限界があります。

しかも、私は通常の個人セッションでは52,500円のカウンセリング料金をいただいております。

(直接のカウンセリングだと、どうしても私の時間が拘束されるために高額にせざるを得ないのです)


恐怖症で悩みながらも、経済的な事情で5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。



私はジレンマに陥り、いい方法はないものか?と考えました・・・

そして、考えに考え抜いた末に出た結論が、私が日々実践している克服テクニックを、

簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】

というE-BOOK(電子書籍)にまとめ上げるということでした。

「低価格でより多くの恐怖症に悩む人を救いたい!」

という私の思いを100%実現することが可能になったのです。



 ・・・続きを読む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=