忍者ブログ
トラウマはもちろん、○○恐怖症等、たくさんあるトラウマ、恐怖症の全てを消す方法!しかも程度によっては5分ほどで克服できる治療法です!トラウマを消す、改善する、克服する手助けマニュアル、ここに公開!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの不安を払拭する「スペシャル特典」をご用意させていただきました!

スペシャル特典1

30日間の無料電話サポート(100名様限定) 1万円相当

マニュアルを読んで実践してもよく分からない場合、効果が実感できない場合は、通常5,000円いただいている個別の電話セッションを、購入して30日以内に限り、なんと無料で2回まで受けることができます!

サポートの質を下げることは絶対にしたくないので、先着100名様への特別な特典となります。

マニュアルだけでは心配な人、無料の電話サポートを受けたい方は今すぐお申し込みください!


スペシャル特典2

返金保証(30日以内)

購入後、マニュアルの内容を実践しても改善がみられない場合は、30日以内に限り、全額返金させていただきます!

ただし、克服家やセラピストの方が自分のクライアントさんのために購入された場合は返金保証の対象とはなりませんのでご注意ください。


スペシャル特典3

「根っ子の貝(会)」への参加権利


「根っ子の貝(会)」は、新田からの直接指導が受けられる、ごく限られた一部の人しか参加することのできない会です。

「人生の根っ子について学ぶセミナー」などを開催しています。

セミナーでは、「占い」「姓名判断」「手相」なども駆使しながら、ジャンルに捉われることなく、あなたが幸せな人生を送るための様々なコツを伝授していきます。


スペシャル特典4

個人セッションが特別価格で受けられます!

マニュアルの内容を読んで、「新田に直接会ってカウンセリングを受けたい!」という方には、通常価格52,500円いただいている個人セッションを特別価格10,500円で受けることができます。
(申し込み人数が多い場合はセミナーを開催いたします)


スペシャル特典5

「インターネットを使って2日で1万円稼ぐ方法」をプレゼント!

なんと!インターネットを使って誰でも簡単に確実に稼ぐとっておきの方法をまとめたPDFファイルを特別特典としてプレゼントいたします!

この方法は実践すれば100%稼げる方法ですので、是非とも実践してマニュアル代金を回収してください!



 ・・・続きを読む
PR
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=