忍者ブログ
トラウマはもちろん、○○恐怖症等、たくさんあるトラウマ、恐怖症の全てを消す方法!しかも程度によっては5分ほどで克服できる治療法です!トラウマを消す、改善する、克服する手助けマニュアル、ここに公開!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
トラウマ的記憶を和らげる薬『プロプラノロール』
Brandon Keim 2007年07月09日カナダのマギル大学の研究者たちの報告によると、トラウマ的な出来事を思い出した直後にある薬を投与すると、記憶のつらさが緩和されるという。以下は『Telegraph』の「嫌な記憶を消し去る薬が発見」から引用する。マギル大学のKarim Nad ...
ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
アメリカの大学などで、高血圧な心臓病患者に対して使用される薬を応用することで、記憶を消す方法が発見されたそうです。これによりPTSD(心的外傷後ストレス障害)の原因となっている、悪い記憶を忘れさせることも可能とのこと。ボストンのハーバード大学やカナダのモントリオールにあるマギル大学の研究では、トラウ ...
削除しますか?(Y/N)
久しぶりに「GIGAZINE」さんネタ。いや、ちょっと怖いなと思って…。・ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070702_memories/ トラウマ(心的外傷)による心拍数の上昇などで苦しんでいる被験者が、 原因となった出来事を思い出している時に薬を投与した結果、
トラウマ的記憶を和らげる薬『プロプラノロール』
Brandon Keim 2007年07月09日カナダのマギル大学の研究者たちの報告によると、トラウマ的な出来事を思い出した直後にある薬を投与すると、記憶のつらさが緩和されるという。以下は『Telegraph』の「嫌な記憶を消し去る薬が発見」から引用する。マギル大学のKarim Nade ...
ついにココまで来たか
こんばんみ。ノシアメリカの大学で高血圧な心臓病患者に対して使用される薬を応用することで、記憶を消す方法が発見されたみたい(驚)トラウマによる心拍数の上昇などで苦しんでいる被験者が、原因となった出来事を思い出している時に薬を投与した結果、一週間で症状の軽...
ちょっとした気まぐれでブログを整理&改変してみたりーってフウタはフウタは叫んでみる
まあ、タイトルで言ってるとおり暇潰しでねw 整理&改変らしきものをwwと言っても、変えたのはスキンだけwww(オイ本当はたらしうすさんやmugenさんみたいにトップに画像を張りたかったのですが・・・・・・ちょっとしたトラウマでww前に一度、名づけて第1次改変の時に画像をトップに張ったとときスキンが表 ...
殺意と嫌悪と頭痛の種
時々、何もかもが厭になる。壊して棄てたくなる。自分には、人や自分を幸せにする才能が無い。誰かの為に生きる感覚が無い。厭な記憶を消す正常な機能も無い。トラウマくらい…されどトラウマ…場所、物、言葉、文字、キーワード…ダメなモノが多すぎる。生き...
浮気はしてないのに離婚
嫁をその後問いただしても浮気はしてない。だけど離婚したいの一点張り。どうしようもありません。嫁の携帯をチェックしました。だけど、チェックするのが怖くて、嫁に履歴を消す機会を与えてしまっていました。その後チェックしてもまったく履歴はありません。俺の疑問はつのるばかり。思えばずっと嫁を疑ってました。3人の男と浮気していたという事実がショックで、トラウマになってい
【処女凌辱】この1本で業界から姿を消した彼女。
「お父さん、お母さん、ごめんなさい」AVで処女喪失した女の子。しかも本人は出るとも出ないとも言っておらず、なしくずし的にSEXさせられてしまったというなんともやりきれない同作。こんなに悲しいドキュメントは珍しく、ある意味最高の凌辱かもしれません。この1本で業界から姿を消した彼女。たぶんこのことがトラウマになっているだろう。 →ranking!!この無料動画を見る <<【動画
8887 トラウマ 1853 トラウマ 印 743 トラウマ 克服 599 ダイアネティックス 京都 セミナー 成功 トラウマ 371 トラウマ 解消 334 ブタネコ トラウマ 238 トラウマ 治療 212 トラウマ 意味 180 恋愛 トラウマ 172 レイプ トラウマ 148 バース トラウマ 139 いじめ トラウマ 128 意図 的 トラウマ 105 トラウマ 語源 104 トラウマ セラピー 102 思い出す トラウマ ブログ 97 キッズ トラウマ 93 トラウマ 天知 茂 86 トラウマ カウンセリング 83 トラウマ 千葉 81 ギーグ トラウマ 79 トラウマ 克服 法 75 トラウマ 解消 法 70 トラウマ アニメ 66 浮気 トラウマ 61 子供 トラウマ 60 トラウマ 男性 不信 60 子ども トラウマ 55 トラウマ 治療法 53 トラウマ 診断 53 離婚 トラウマ 51 トラウマ ガールズ 51 トラウマ 治 し 方 48 トラウマ 例 47 過去 トラウマ 46 トラウマ クール ビューティー 44 トラウマ フラッシュ バック novel 43 男性 恐怖症 トラウマ 軽い 42 トラウマ 消す 42 トラウマ 療法 41 トラウマ 治す 40 トラウマ いじめ 40 トラウマ マンガ 40 トラウマ 先生 40 浜松 市 トラウマ 39 トラウマ 画像 38 トラウマ からの 解放 37 トラウマ スイッチ 37 心的 トラウマ 理解 ケア 37 鋼鉄 トラウマ 36 トラウマ になった 36 トラウマ 映画 36 トラウマ 離婚 35 トラウマ 治療 改善 34 浜崎 あゆみ トラウマ 33 トラウマ 動画 33 トラウマ 回復 33 トラウマ 心理学 32 失恋 トラウマ 30 ひきこもりと 家族 トラウマ 30 トラウマ ソング 30 幼少 期 トラウマ 30 彼 信用 トラウマ 29 はだしのゲン トラウマ 29 みんなのうた トラウマ 29 ゲーム トラウマ 29 トラウマ パンク 動画 29 トラウマ 解除 ヒーリング 28 トラウマ 克服 方法 28 トラウマ 心理 研究所 28 ヤジウマ トラウマ 28 恋 トラウマ 27 トラウマ バイパス 27 トラウマ バーコード ファイター 27 トラウマ レイプ 27 トラウマ 晴らす 27 トラウマ 転校 27 失禁 トラウマ 悲しい夢/あなたがしてくれたこと/保護と開放/火のないところに…/好き?嫌い?/やらかしたー;/完ぺきな輸送。/1人旅♪/朝の夢/上級プレイヤー/2回目/さよなら/あのさ/エンバー 失われた光の物語/人生は瞬間瞬間/piano(J)/好きな季節/寂しさと/トラウマ/なんとか。/やっぱり不安!! でも・・・/ジョギング始めました。
PR
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=